無事、終演っ!!

まずは、ご来場頂きました皆様!
誠に、ありがとうございましたっ!!

顔合わせから約半年、
作り上げて来た作品が
無事全日程終演致しました!!

役者でパシャリ!
IMG_0660

ユニットとしては二人ですが、
もちろん、二人だけでは出来ません。

驚くほどあっさり受けて頂いた
役者・音響・照明の皆さん!

そして、当日の受付や駐車場を
手伝って頂いた皆さん!

今回、脚本をお貸し頂いた
リジッター企画様!

そして、当日ご来場頂いた
お客様たち!!

どれが欠けても、
この公演は成立しませんでした!

皆様、本当に!
ありがとうございました!!!

スタッフの皆さんも含めてパシャリ
IMG_0659

さて、今回公演のパンフにも
チラッと書かせて頂きましたが、
次回はまた、来年の暑い時期に
お会い致しましょう!

あと2日!

さて、いよいよあと2日です!
今日は、本番前最後の稽古おやすみです!

明日は最後の稽古!
そして、明後日から2日間!
とうとう本番になります!

長いような短いような稽古期間、
その全てを開放いたします!

そして、なんと、
9日20時、10日14時の完売に続き、
10日18時の残席がわずかになりました!

まだ!滑り込み!間に合います!

日々の稽古風景等は
 Facebook のイベントページ!
 Twitter!
を どうぞ!!

そしてチケット予約は、
予約フォームからどうぞ!!

ラストスパート!

さぁ、とうとう残り1週間です!
稽古の方も、最後の仕上げ段階です!

そんな中、大変ありがたいコトに、
9日20時公演の完売御礼に続き、
10日14時公演も完売御礼となりました!

現在、10日18時公演のみ、残席がございます。
 まだチケット予約忘れてた!
 予定が変わって10日18時なら見に行ける!
なんて方いらっしゃいましたら、
ぜひぜひ、お早めのご予約を!

日々の稽古風景等は
 Facebook のイベントページ!
 Twitter!
を どうぞ!!

そしてチケット予約は、
予約フォームからどうぞ!!

お求め忘れ、ないですか?

前回記事の修正しましたが、
9日20時公演、完売御礼となりました!

引き続いて、10日14時公演も
残席わずかとなって参りました!

チケットのご購入、
 迷ってる!
 忘れてた!
 買ったつもりがまだだった!
なんて方、お早めにご連絡ください!

日々の稽古風景等は
 Facebook のイベントページ!
 Twitter!
を どうぞ!!

そしてチケット予約は、
予約フォームからどうぞ!!

あと2週間!チケット確保はお済みですか?

さて、本番まで、
いよいよ2週間を切って参りました!

みなさん、チケット予約はお済みでしょうか?
後回しにして、お求め忘れの方、
いらっしゃいませんか?

と言いますのも、公演ページにも記載しましたが、
9日20時からの公演が、
いよいよ残席わずかとなって参りました!

※9日20時の回、完売いたしました!
(8/29 追記)

「興味はあったのに見に行ける日のチケットが完売!」
なんてコトになると大変です!

8月も終わりに近づいてまいりましたし、
そろそろ9月の予定も決まっているのでは
ないでしょうか!

ぜひぜひ、お求め忘れの無いよう!
10日18時公演が穴場です!

日々の稽古風景等は
 Facebook のイベントページ!
 Twitter!
を どうぞ!!

そしてチケット予約は、
予約フォームからどうぞ!!

お披露目会!!

みなさん、1週間ぶりです。

この1週間、とうとう本番会場への
小屋入りをおこないました。

そして、舞台づくり、照明づくり、
いろいろなきっかけ合わせをおこない、
とうとう今日、お披露目会でした!!

そう、今回のお芝居、
チームが分かれているのを良いコトに、
今日まで他チームの稽古見学を
制限していたのです!!

舞台のもろもろの準備が整い、
いよいよ今日、初めて、
他チームのお芝居を
お披露目したのです!!

まずは、軽くミーティング
IMG_20170820_125811

からの、ウォーミングアップ
21034342_1560323470687047_3450167130710680167_n

そして、いよいよ、お披露目です!
IMG_20170820_151828

なるべく先入観が無い状態で見て、
お客様に近い状態での率直な感想を、
お互いに交換することで、
よりよく高めていこうという魂胆です。

いや、見てて思いましたけど、
正直、今でも充分お客様に見て頂ける
完成度になってるんじゃないですかね。

3週間前の時点でここまで出来ているのも、
ホント、客演・オペをして頂いている
皆様のおかげです!

ただ、今日の意見交換をもとに、
これから3週間、更に、更に!
良いモノに高めていきます!

いやぁ、本番が楽しみです!

そんな、本番は、
9月9日、9月10日ですよ!

日々の稽古風景等は
 Facebook のイベントページ!
 Twitter!
を どうぞ!!

そしてチケット予約は、
予約フォームからどうぞ!!

キャスト紹介(伊藤梢)

さて、いよいよ
キャスト紹介もラストです!

9月9日!9月10日ですよ!
公演詳細、チケット予約はこちらから → 公演ページ

大トリは、この方!

伊藤梢!!
(フガフガLaboratory)
IMG_4075

★今芝居をしているいきさつ。
→高校で演劇部に入部。卒業後はお芝居は観る専門になっていましたが、やっぱり作る側に回りたくなり今の劇団に所属。今に至ります。

★今までに思い出に残ってるある【コトバ】
→わたしのある「コトバ」
最近、久しぶりにチャップリンの『独裁者』という作品を観ました。ラストのチャップリンの長台詞が格好良くて、何回見ても鳥肌ものです。彼が放つ「絶望してはならない」というコトバに震える。いつかあんな風に魅せられる役者になりたいものです。笑

★演出コメント
本来持ってるものはたくさんあるはずなのに、アウトプットがとても不器用な彼女。
今回も初めはどうなることかと思っていましたが、同い年がチームに揃っていて楽しそうで何よりです。(気持ちはわかるよ)
本番までにもう一皮二皮むけてくださいませ!

日々の稽古風景等は
 Facebook のイベントページ!
 Twitter!
を どうぞ!!

そして、改めて!!
チケット予約は、予約フォームからどうぞ!!

キャスト紹介(大黒純)

はい、家族チーム、3人目です。

9月9日!9月10日ですよ!
公演詳細、チケット予約はこちらから → 公演ページ

まぁ、この方です、はい。

大黒純!!
IMG_9620

★今芝居をしているいきさつ
大学で演劇部に入って以来、流れ流れてもう10年。。

★今までに思い出に残ってるある【オト】
とある、お芝居で、ただ一音、「…あ……」を発する音・情景で、涙があふれてきた。。

★演出コメント
同じ楽生気分の相棒ながら、こやつの役で印象に残ったもの……んーー……と、なるのが彼の凄さなのかも。
彼も、吉田しほと同様、彼本来の持ち味で今勝負してもらってます。
若さに負けずにがんばれよー(笑)

日々の稽古風景等は
 Facebook のイベントページ!
 Twitter!
を どうぞ!!

そして、改めて!!
チケット予約は、予約フォームからどうぞ!!

キャスト紹介(平田笑美香)

家族チーム、2人目!

9月9日!9月10日ですよ!
公演詳細、チケット予約はこちらから → 公演ページ

さぁ、このお方!

平田笑美香!!
(劇団幻像団)
IMG_1274

★今芝居をしているいきさつ
話すと長いですが……元を辿ると私の父です。父もむかーーーしお芝居をしていて、そのご縁がめぐりめぐって11歳の時に幻像団で初舞台を踏ませていただきました。今思えば、素人の小学生をとんぼの舞台に上げてくださった当時の幻像の皆様、本当に勇気が要ったと思います(笑)
そこから大学で福井を離れても芝居からは離れられず、福井に戻ってもまだ離れられず。今に至ります。

★今までに思い出に残ってるある【ケシキ】
ケシキ。5歳の時にみたとある産婦人科の内装や窓から見える景色を克明に覚えてます。空は紫とオレンジがまざったような色だったなとか……
そう、今や19歳になった弟が生まれた時のことは刻一刻覚えてるんだなぁ。
幼稚園なりにビッグイベントだったんですよ!

★演出コメント
しっかりと絡んだことはなかったのですが、ここ最近の幻像団さんの勢いの源一人のように見えていた彼女。
東京かぶれなんか見せないくらい、ちょくちょく稽古でも訛っています(笑)
勢いがやっぱりすごい。そんな中でも、彼女にも新しいキャラを挑戦してもらっています。

日々の稽古風景等は
 Facebook のイベントページ!
 Twitter!
を どうぞ!!

そして、改めて!!
チケット予約は、予約フォームからどうぞ!!

キャスト紹介(モリナガココ)

さてさて次は家族チームです!

9月9日!9月10日!
公演詳細、チケット予約はこちらから → 公演ページ

さぁさぁ、久しぶりの男性です!

モリナガココ!!
(フリー)
IMG_1845

★今芝居をしているいきさつ。
高校1年生の3月、被った段ボール。その中の空気をまだ、追いかけている。

★今までに思い出に残ってるある【ヒカリ】
窓から射し込む一筋のヒカリが私の眠りを妨げる。夜だけ消えろスタジアム。

★演出コメント
僕の中では、今回の出演者の中で一番の未知数だった気がします。いやー、すごく考えて演じてくれてるのが伝わってくる彼ですね。
数少ない男メンバーとして、本番までにもっと仲良くなりたいです。

日々の稽古風景等は
 Facebook のイベントページ!
 Twitter!
を どうぞ!!

そして、改めて!!
チケット予約は、予約フォームからどうぞ!!